人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして♪

  日々の小さな発見や驚きや喜び、出会った人やもの、感じた幸せ・・・。そんなものたちを、綴っていきたいと思います。

  東京へ行った妹からのお土産。TVで観て、ずっと食べたかった八天堂のクリームパン。
賞味期限が、とても短いため、ここ秋田へは、送り先範囲外で、お取り寄せもできなかったので、嬉しい!生地が、しっとりして、美味しかった011.gif
はじめまして♪_e0224637_1710952.jpg

 
はじめまして♪_e0224637_17924100.jpg


 数年前、札幌へ行ったときに買ってきた、フェルトのキャンドル(左は、炎が伸びてしまいました007.gif
はじめまして♪_e0224637_16383531.jpg


  我が家にできた、ツララが、珍しく現れた青空に溶けて・・・。キラキラ058.gif
 
はじめまして♪_e0224637_16391653.jpg


  野菜ソムリエさんのお料理教室で、大根の餃子を作りました。
大根は、薄くスライサーで切って、餃子のタネを包みます。酢じょうゆでいただいたら、いくらでもいけそうでした(*^^)v
はじめまして♪_e0224637_1643913.jpg

 教室の玄関に飾られてました かわいい~~
はじめまして♪_e0224637_17131087.jpg


 大好きなレストランへ
はじめまして♪_e0224637_17141183.jpg


  お気に入りのランチプレート(これに、ドリンクがついて1000円は、お徳感たっぷり!)
 パスタは、プリップリの海老が、ごろごろ。グラスの中はパンナコッタ、白いカップは、にんじんポタージュ。美味しかった~(*^^)v
はじめまして♪_e0224637_17123621.jpg

by omamesu-pu | 2011-01-31 16:56
<< 贅沢スイーツ&ニラ焼きそば&仙... >>